人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 臨時休業のお知らせ   

2010年 06月 23日

臨時休業のお知らせ_b0135567_2310253.jpg
臨時休業のお知らせ_b0135567_2312159.jpg

今週6月26日土曜日は臨時休業とさせていただきます。
梅雨に入り蒸し暑い日が続いていますが、窯の炎の熱さを少し和らげてくれるのが、庭に咲き始めたあじさいの花と鮮やかな葉っぱの緑です。まだウグイスも遊びに来ています。今日もクリーミーチーズのコッペパン、りんごとシナモンのコッペパンなど、順調に焼き上がりました。朝食におやつに、また夜はビールのおつまみにも、ぜひジュレの石窯パンをどうぞ!またお気軽に窯と庭もぜひご覧下さい。

by cafegelee | 2010-06-23 23:25 | 石釜パンのご案内

<< 夏休みのお知らせ 臨時休業のお知らせ >>